ブログ | 三重県津市にある美容室の「セビアン」&「アモンド」

ブログ

内藤店長と着物着ちゃいました

  • 2019.01.25

こんにちは‼︎せびあんの麻生です

とーっても久しぶりにブログに登場です・・・

何年ぶりだろう・・・

 

この前の決起大会をめいいっぱい楽しもうと

内藤店長と一緒に着物を着ました♪

しかも、急な思い立ちたったので、あわてて着物を買うなど、毎日、二人でヒソヒソと計画を立てました!(一応スタッフには内緒だったので)

 

そして当日、朝からハプニングはあったものの、

がんばって着付けをしテンションあげあげで決起大会へ☆

 

計画どおりどのスタッフよりも気合いが入った格好で目立つ事ができ大成功♪

 

着物を着るのはやはり大変でしたが、年に一度こんな日があってもいいですね‼︎

 

来年ももちろんやっちゃいます‼︎

 

 

セビアン
セビアン 店舗メニュー