ブログ | 三重県津市にある美容室の「セビアン」&「アモンド」

ブログ

もう始まってるUVケア

  • 2020.03.18

こんにちは!ブログお久しぶりです。

アモンドの鈴木です!

 

もう3月も半ばになり日差しが強くなってきましたね!

3月から紫外線量もグーンと高くなりお肌のUVケアをされている方も多いかと思います。

 

 

でも実は髪の毛のUVケアもしっかりした方が絶対に良いのです!!

 

ん???

髪の毛のUVケア??

頭にハテナがよぎった方も多いかと思いますが、、、

髪の毛も紫外線にやられてしまいます!

しかも、、、肌の3倍も影響を受けるとさえも言われます

 

肌よりも髪のが細く紫外線が突き抜けてしまう

上から下までやられてしまうって訳なんです(><)

 

実際に紫外線の影響を受けると、、、

カラーの色持ちが悪くなる!

また秋に指通りが悪くなる!

 

肌も日焼けはすぐに来ますがシミは後からきますよね?

髪の毛の場合は色持ちが悪くなるのが早くて

指通りが悪くなるのは時間差があります。

 

また今はジョギングやウォーキングをされる方も多いのでより外にいる時間が伸びたりもしています

 

紫外線予防にはコレ!!

 

オージュアのデイライトライン!

洗い流さないトリートメントなのにUVケアが出来るという優れもの!

 

普段と同じように洗い流さないトリートメントとして使用するだけでUVカットしてくれます

 

しかもミルク、オイルと両方あるので質感も自由に選べます(^^)

気になる効果はSPF25  PA+++

効果もしっかりとあります(^^)

よりUVケアをされたい方はデイライトシリーズのスプレーを使用してみてください

スプレータイプは

SPF50+   PA++++

国内最大値!!!!

 

お買い求めはアモンドスタッフまでお尋ねください(^^)

 

また5月5日にマルシェを行います!

以前にブログにも載せましたが、、、

再度告知させてください!!!!!

ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしております!

以上 鈴木でした!

アモンド 店舗メニュー
アモンド 店舗メニュー