お知らせ | 三重県津市にある美容室の「セビアン」&「アモンド」

お知らせ

キャンペーン告知
2022.03.02

キャンペーン告知

こんにちは!三重県津市の美容室せびあん、アモンドです!


今回は、、、
【ご紹介キャンペーン】
3月1日〜8月31日までにお知り合いの方をご紹介いただきますと、、、
技術メニュー30%OFFになります^_^


しかも、、、ご紹介者様、ご紹介でご来店頂いたお客様共に30%OFFになります^_^


特に今の時期引っ越しや新しい生活、また巷では美容室難民と言うフレーズもある...

【アモンド店】営業時間短縮のお知らせ
2020.05.14

【アモンド店】営業時間短縮のお知らせ

いつもアモンド美容室を
ご利用頂きありがとうございます。
アモンド美容室では、6月より当面の間
新型コロナウイルス感染予防のため
営業時間を短縮することとなりましたので
お知らせ致します。

●営業時間●
9:30〜18:00

最終受付時間は下記の通りになりますので
よろしくお願い致します

●最終受付時間●

【カット】17:00
【カラーorパーマ】16:0...

まつ毛エクステ営業再開のお知らせ
2020.05.07

まつ毛エクステ営業再開のお知らせ

【営業再開のお知らせ】
いつもアモンドをご利用頂きありがとうございます。
この度の臨時休業につきましてはご不便、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

三重県の休業要請にまつ毛エクステは対象外と確認が取れましたので、5/7より営業再開させて頂きます。
しかしながら、これまでと同様に感染予防対策は継続していきます。

◆店内、スタッフの対策
・手指、使用器具の消毒
・...

託児休業延期のお知らせ
2020.05.07

託児休業延期のお知らせ

●重要●

【臨時休業延長のお知らせ】

いつもキッズルームつぼみをご利用頂きありがとうございます。

国が新型コロナウイルス感染症に伴う「緊急事態宣言」を全都道府県に発令していることや三重県での感染状況を踏まえ、子どもたちの命と健康を最優先に考え、子どもたち等への感染拡大防止のための措置として、本市立小・中・義務教育学校及び幼稚園において、臨時休業期間を5月31日(日)まで延長するこ...

まつ毛エクステ休業のお知らせ
2020.04.27

まつ毛エクステ休業のお知らせ

⚠️必ずお読みください⚠️
〜新型コロナウイルスによる臨時休業について〜

いつも美容室アモンドをご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの三重県の休業要請を受けまして、アモンドサロン内で行っておりますまつ毛エクステンションを臨時休業させて頂くこととなりました。

休業期間 4/27〜5/6
(延長の場合はそれに準ずるものとします)

苦渋の選択となりましたが、お...

【重要なお知らせ】cestbien×amondeマルシェイベント中止のお知らせ
2020.04.07

【重要なお知らせ】cestbien×amondeマルシェイベント中止のお知らせ

いつもアモンドをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染状況や政府の方針等を鑑み、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、社内での協議の結果5月5日に予定しておりましたマルシェイベントを中止させていただきます。
楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

R2.5/5 マルシェ開催
2020.03.18

R2.5/5 マルシェ開催

お知らせがあります!!

お店初となるマルシェを5月5日(火曜)祝日に開催します(^^)

会場は三重県津市の美容室アモンドと隣のコンフィチュールで行います

11時から16時までやっております!

特に小さいお子様がいるご家族は必見でして、、、

キッズカット500円だったり

親子プチアレンジ教室→お母さんにスタッフがヘアアレンジをレクチャーし、実際に自分のお...

三重県津市にある美容室「セ・ビアン」&「アモンド」
2018.10.17

三重県津市にある美容室「セ・ビアン」&「アモンド」

三重県津市にある美容室の「セ・ビアン せ・びあん」&「アモンド あもんど」、セ・ビアンではヘッドスパや着付け、「アモンド」では託児所を完備など、ニーズに合わせて業務を展開しています。ぜひご利用ください!