ブログ | 三重県津市にある美容室の「セビアン」&「アモンド」

ブログ

除菌、除ウイルス、花粉!エタノールいらず

  • 2020.04.01

 

こんにちは。三重県津市の美容室アモンド 鈴木です(^^)

今世界中で新型コロナウイルスが流行しています。

 

アモンドでもマスクを着用し営業を行って対策をしております。

 

でもまだまだ巷ではマスクがない、消毒液がないと困っている方も大勢いるのではないでしょうか?

 

消毒液はエタノールや次亜塩素酸ナトリウムなどがよく耳にします。

 

一個人としてもなかなか入手できずに困ってます。

 

そんな中アモンドで紹介している商品があります。

【ナノソル】メディアでも紹介されていたものではありますが凄いです!!

 

効果・除菌、除ウイルス、抗菌、抗アレルゲン(花粉、PM2.5等)防カビ、消臭

 

【使い方】ただただスプレーをシュッとするだけ!

 

中に酸化チタンが入っていて光やライトの紫外線と反応し、あらゆる有機物を分解すると言うものです

 

なかにエタノールが入ってますが消毒用ではなく保存用にしようしているので光の力で分解してくれています

 

花粉の方は肌へ直接かけても大丈夫です(^^)

レビューを見てみると沢山の方が花粉から救われているのもわかるかと思います。

 

店舗にて販売しております。

すでに問い合わせを多数頂いております。

皆様の健康を願って紹介いたしました!

 

ちなみに内容成分も水、酸化チタン、エタノール(植物由来)ですので安心してお使いいただけます(^^)

以上アモンド鈴木でした!

アモンド 店舗メニュー
アモンド 店舗メニュー