ブログ | 三重県津市にある美容室の「セビアン」&「アモンド」

ブログ

今年の抱負

  • 2019.01.21

ブログをマメに更新することを今年の目標にしました。

 

こんにちは!!アモンドの鈴木です!

 

今年の抱負は、、、

めんどくさい事を後回しにしない!

本を沢山読む!

肉体改造を継続する!

ブログをマメに更新する!

 

以上の4本立てと決めました。

 

ブログをしようと思ったのは単純で

僕自身が伝えたい事が一番皆さんに伝えやすいからです(^-^)

月に1回ご来店でも年間12回のご来店

このブログを読んでくださってる方の中にはお会いした事もない方も大勢見えると思います。

 

一美容師てして

単純に喜んでいただきたい

そして役に立ちたい

今よりも綺麗になれるサポートをしたい

そんな事からブログでも様々な情報を伝えていこうと思いました。

 

ケアに関して一番伝えていきたいですが

かなり偏りが出てしまうので色々な方面からブログを書いてみたいと思います。

まずは気になるタイトルだけで良いので読んでみてください(^-^)

 

 

アモンド鈴木

アモンド 店舗メニュー
アモンド 店舗メニュー