ブログ | 三重県津市にある美容室の「セビアン」&「アモンド」

ブログ

アモンド駐車場広くなりました(^^)

  • 2019.01.25

駐車場広くなりました

こんにちはー!!アモンドのブログマン鈴木が今日も更新します(^^)

 

お知らせ!!アモンドの駐車場が広くなりました(^^)

お隣の旧パルムドールさんを借りました(^^)ざっくり駐車スペース20台!!

店の規模からすると広すぎるくらいありますので今までのように満車!!!の心配は一切ございません。

 

ただ駐車場の入り口が違うのでご注意を!!

今後は隣の建物はコンフィチュールという名前で子育て支援をメインに取り組んでいきます(^^)

子育て支援はホームページにて公開させていただきます(^^)

1月中には公開したいと思います(^^)

 

今回は手短になりましたが駐車場広くなったよ!!の報告でした(^^)

来て頂いてる方は解りますが、、、これからはあの土手に止めなくてすみます(^^)

車ごとダイブしそうになったことありますのでこれからはアモンドとコンフィチュールの駐車場をお使いください(^^)

 

 

以上ブログマン鈴木でした!

 

アモンド 店舗メニュー
アモンド 店舗メニュー