ブログ | 三重県津市にある美容室の「セビアン」&「アモンド」

ブログ

肩こりサヨウナラ

  • 2019.02.05

今日もこんにちはー!

アモンドのブログマン鈴木です(^^)

 

今日は現代人の悩み!!肩こり解消アイテムのご紹介です(^^)

 

最近お店でマッサージをしていると小学生のお子様もマッサージいいなぁ〜とちらほら言われます!!

 

ビックリしたのですが意外と肩こりのある小・中学生のお子様も多いです。

スマホの普及や忙しい日々それはそれは肩こりの一つや二つあっても当然かと、、、

 

今までも家で出来る炭酸泉や貼るだけでリンパが流れるフェイスリフトシートを使ったり炭酸化粧水でパッティングしたりと色々試しました!

 

 

が!!!!

 

 

鈴木は最強のアイテムを手にしました(^^)

その名もBe・ion

おしゃれでしかも効果が凄いです(^^)

鎮痛剤を飲む頻度が激減であの重た〜い感じがなくなりました(^^)

 

首からネックレスのようにつけたり腕につけたり

つけっぱなしでよいのでとても助かってます(^^)

27色の中から選べます(^^)僕は2連タイプの金具大きめのやつにしました(^^)

金具もシルバーとゴールドから選べたりカスタマイズできます(^^)

本店でもアモンドでも人気急上昇!!

 

天然石から出来ているオリジナルの石が大量のマイナスイオンを出したりホルミシス効果があったりととっても楽になりました(^^)

 

ぜひきになる方は鈴木まで何でもお尋ねください(^^)

 

以上、肩軽々ブログマン鈴木でした(^^)

アモンド 店舗メニュー
アモンド 店舗メニュー