ブログ | 三重県津市にある美容室の「セビアン」&「アモンド」

ブログ

頭皮トラブルの種類

  • 2019.02.09

 

こんにちは!!またまたアモンドのブログマン鈴木です。

 

最近お店でもスパをして頂けると機会がぐんぐんアップしています

 

いつまでも綺麗に、、、となると頭皮ケアは必須になります。

 

よく美容師さんが頭皮のトラブルてありますか??と聞くと思いますが

では実際どんなトラブルがあるのかをザックリまとめました!

 

[1]頭皮がベタつく

[2]頭皮がかゆい

[3]赤みがでる

[4]嫌な匂いがする

[5]頭皮が痛い

[6]フケがでる

 

ざっくり大雑把に分けるとこれくらいになるかと思います

それぞれには異なる原因があったりします

 

そしてそれらを改善する事はこれから元気に生えてくる、そして綺麗な髪の毛をキープする秘訣になります(^^)

 

次のブログからは1つ1つ解説していきますね!!

ブログマン鈴木でした!

 

アモンド 店舗メニュー
アモンド 店舗メニュー